FC2ブログ

おすすめサイト

★アクセスランキング★
[ジャンルランキング]
アダルト
16769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1663位
アクセスランキングを見る>>
★プロフィール★

Rei

Author:Rei
レイの秘密へようこそ!!

レイはMESSY大好き女の子。絵の具に金粉に食材と、あらゆるもので全身をコーティングされることで汚辱的快感を得ます。





アクセスランキング



ブログ



★コスプレ★
商業・同人ダウンロード販売
★美しく輝く女の子たち★
バミューダ
★メッシー作品★
★バミューダ★ バミューダ ★FAFA★ FAFA ★ココアソフト★ ココアソフト ★ファムファタール★ Femme Fatale ★スタジオあるく★ スタジオあるく! ★パイ投げ倶楽部★ パイ投げ倶楽部
★SM調教作品★
★極限の責め★ プレジャー ★麗しき愛奴たち★ アートビデオ ★奴隷のメス豚に鼻責め★ コンテンツアウェイ ★鼻フック、開口器使用★ アルアライブ



期間限定★画像交換しましょう!!

こんばんは~レイですっ♪

ここ連日、猛暑日続きで、ペイントのヒンヤリ感がたまらない季節となってきましたぁ(笑)

みなさんからいただくコメントにも実践予定のお話なんかもあり、

ずばり!!実践シーズン到来ってことですね~。

レイもこの夏は、可能な限りやれたらいいなぁって思ってますヾ( ̄∇ ̄=ノ

ところで最近コメントに、画像交換のご依頼をよくいただきます。

以前、期間限定で、みなさんのとても素敵な実践のご様子などを拝見させていただきましたが、

コメントを読んでいるうちに、またまたみなさんの実践姿に興味津々なもので・・・O(≧∇≦)O

今回も久しぶりに期間限定で行なわせていただこうと思いますっ!!(v^ー°)



★募集要項★

・期間:7/28~8/3 24:00まで
・みなさんのオリジナル実践画像♪
 (カップル◎・自身のみ◎・パートナーのみ◎、とにかく◎です)
・画像交換の方法↓↓

1.コメント欄にメールアドレスをご記入の上、非公開コメントにチェックを入れて
  送信してください。
2.頂いたメールアドレスに、レイからメールをさせていただきます。
3.レイのメールに、画像を添付してお送りください。
4.お礼に、頂いた画像と同じ数のレイの画像を、ご返信させていただきます。

・注意事項
1.拾ってきた画像は×ですっ!!
2.交換した画像は、ご自分だけで鑑賞してくださいね!!
  (レイも1人で鑑賞します!!)
  画像の転用等は、絶対に×です!!
3.画像だけ欲しいというコメントは×ですっ!!

みなさんの素敵な実践をお待ちしてまーすっ!!d(⌒o⌒)b
[PR]

メンバーページ更新再開でーす!!

大変長らくお待たせしましたぁ

メンバーページ(ドラムカン)7/16より更新再開ですっ!!

画像・動画を毎週UPしていきますので、ぜひぜひお楽しみくださーいっO(≧∇≦)O

今回の更新は金粉レイでーす!!


★メンバーページはこちら↓↓

今日の実践報告♪

今日の実践は、金粉とペイントをやっちゃいました。

とにかく疲れました~でもめちゃくちゃ楽しかったです。

早速今日の実践報告を少しだけお見せします!

reinohimitsu20140713gold002  reinohimitsu20140713paint001

こんな感じですっ♪

後片付け・掃除は計3時間かかりましたが、楽しい1日でした☆

と、こ、ろ、が、、、この後ハプニングが!!!

おうちに帰って、早速鑑賞会をしようとしたら、

撮ったペイント動画のうち、3つがまさかのファイル破損しちゃってて。。。

今ブログを書きながら、ちょっと凹んでます(´Д`。)

明日は実践しますっ♪

やっと時間ができたので、明日は1日中実践しますっ♪

材料もネットでたくさん仕入れたので、今から楽しみでウズウズしてマースヾ( ̄∇ ̄=ノ

明日は1日ホテルに閉じこもる予定です★

服を着る暇はきっとないでしょうね~

ペイント・金粉・etc...素敵なペイントのオブジェと化してきます!!

reinohimitsu20100722paintobjet

あぁ、明日が待ち遠しいですぅ(*^-゚)v
★アクセスランキング★
rankingpicture002
★ブロマガ★

紹介文:レイのメッシー画像(ブロマガ)です。
選りすぐりの画像100枚です。
画像は個人でお楽しみ頂き、転用は絶対にしないで下さいねっ★

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

★出会い★
★メッシー作品★
★メッシー作品★
ココアソフト
★無修正見放題★
★検索フォーム★
★可愛いチャットレディと★
★QRコード★
QR
★ブロとも申請フォーム★
