FC2ブログ

おすすめサイト

★アクセスランキング★
[ジャンルランキング]
アダルト
16129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1515位
アクセスランキングを見る>>
★プロフィール★

Rei

Author:Rei
レイの秘密へようこそ!!

レイはMESSY大好き女の子。絵の具に金粉に食材と、あらゆるもので全身をコーティングされることで汚辱的快感を得ます。





アクセスランキング



ブログ



★コスプレ★
商業・同人ダウンロード販売
★美しく輝く女の子たち★
バミューダ
★メッシー作品★
★バミューダ★ バミューダ ★FAFA★ FAFA ★ココアソフト★ ココアソフト ★ファムファタール★ Femme Fatale ★スタジオあるく★ スタジオあるく! ★パイ投げ倶楽部★ パイ投げ倶楽部
★SM調教作品★
★極限の責め★ プレジャー ★麗しき愛奴たち★ アートビデオ ★奴隷のメス豚に鼻責め★ コンテンツアウェイ ★鼻フック、開口器使用★ アルアライブ



今年のGWは。。。

昨日で10年間続けたドラムカンのメンバーページが終了しました。

たくさんの方にみていただき本当にありがとうございましたっ☆彡

さてさて世間はGW真っ只中!!

去年まではGW=金粉実践と決めてましたが、今年はまったり。。。

パートナーが戻ってくるのが待ち遠しいです(´・ω・`)

帰ってきたらまずは金粉かな?絵の具かな?うーん、迷うなぁ(笑)

何がいいと思いますか?(笑)

~6年前のGW~

reinohimitsu2010050200249


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
THEME:金粉MESSY | GENRE:アダルト |

メンバーページ ドラムカン掲載終了のお知らせ

10年にわたり実践模様を掲載していましたメンバーページドラムカンの公開を

終了させtいただきます。

理由はパートナーの海外赴任が急遽決定し、今後実践が定期的に行えないことです。

一人では実践してもみなさまにおみせできるような画像や動画を撮影できません。

なので、今回このような結論に至りました。

楽しみにみていただいて方には申し訳ありませんが、ご理解ください。

なお、頻度は減りますが実践は今後も継続していきますので、

今後ともよろしくお願いします。

なおメンバーページの更新は全て終了し、掲載は今月いっぱいとなりますので、

もしまだ見ていない方がいらっしゃいましたら、お早めにみていただき、

お気に入りの画像等がありましたら保存してくださいね(笑)

 レイ

★メンバーページはこちら↓↓
THEME:金粉MESSY | GENRE:アダルト |

あたたかくなってきたので

あたたかくなってきたので、メッシー実践☆

絵の具を塗って変わっていく様はホントに楽しぃ♪

reinohimitsu20160320

明日もしようかなぁヾ(*・ω・)ノ゜


メンバーページもよろしくお願いしますっ☆彡

★メンバーページはこちら↓↓

真っ黒に。。。

今日は全身真っ黒になってきましたぁ♪

パリパリに表面が乾くまで、この姿のままで遊んじゃいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

reinohimitsu20160314

終わったあとにトイレに行ったら、黒い○○○○が(笑)


メンバーページもよろしくお願いしますっ☆彡

★メンバーページはこちら↓↓
THEME:金粉MESSY | GENRE:アダルト |

つぶやき。。。

ネットサーフィンしていると、男性の実践画像ってよく見ますねっ!!

汚し具合もハードで、大事なところが丸見えなものがたくさん(´・ω・`;)

それに比べて同性はAV以外はあまり見かけないなぁ。。。

男性のはいっぱい見たので、ごカップルとか同性の実践姿をみたいなぁ(笑)

なーんてねっ☆彡



メンバーページもよろしくお願いしますっ♬

★メンバーページはこちら↓↓
★アクセスランキング★
rankingpicture002
★ブロマガ★

紹介文:レイのメッシー画像(ブロマガ)です。
選りすぐりの画像100枚です。
画像は個人でお楽しみ頂き、転用は絶対にしないで下さいねっ★

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

★出会い★
★メッシー作品★
★メッシー作品★
ココアソフト
★無修正見放題★
★検索フォーム★
★可愛いチャットレディと★
★QRコード★
QR
★ブロとも申請フォーム★
